こだわり

こだわり

竹
自然との調和

Obsession-01

自然との調和

駒形造園では、自然環境を尊重し、その美しさを引き立てる庭園設計を目指しています。

自然と調和する庭園を創造するし、庭園がその場所の風土と調和し、さらに自然環境を豊かにすることを目指しています。

自然と調和した庭園を創造するために、原生植物の選定、地域の風土に適した植物の使用、生態系への影響を考慮した設計などに注力しています。

経験と専門知識

Obsession-02

経験と専門知識

駒形造園のスタッフは、長年に渡り庭園設計と施工の両方で豊富な経験を積んできました。

この経験により、私たちはお客様の要望を具現化するための最善の方法を見つけ出すことができます。

また、常に最新の技術と知識を取り入れることで、最高品質のサービスを提供し続けています。

カニクレーンの使用

Obsession-03

カニクレーンの使用

駒形造園では、狭い場所でも施工が可能なカニクレーンを使用しています。

この機器により、従来は施工が難しかった場所でも、お客様の理想とする庭園を創造することが可能です。

カニクレーンを使用し、アクセスが難しい場所や狭いスペースなど、どんな状況でも高品質な造園サービスを提供いたします。

カスタマイズデザイン

Obsession-04

カスタマイズデザイン

駒形造園では、お客様のライフスタイル、好み、そしてお住まいの環境を深く理解することからプロジェクトを始めます。

その情報を元に、私たちはプロフェッショナルな視点から最適なデザインを提案し、そのビジョンを現実のものにします。

お客様の空間がただの庭から特別な場所へと変貌する瞬間は、私たちにとっても大変喜ばしい瞬間です。

定期的なメンテナンス

Obsession-05

定期的なメンテナンス

庭園が一年中最高の状態を保つためには、定期的なメンテナンスが必要です。

駒形造園では、これを専門的に提供することで、お客様が庭園の美しさを保ちつつ、必要な手間を省くことができます。

季節の変化に応じた草木の手入れから、病害虫の予防・駆除まで、私たちはお客様の庭を全面的にサポートします。